不食の人

プラナーという言葉を聞いたことがあるでしょうか

元気の気

病気の気

氣功の気

プラナーから直接エネルギーを得ることができる

食事をしなくて大丈夫な人

あまりに不思議な話なのですが

そのあたりは主催者がどんな団体か

その人の著書を読んでいること

直感でエイッといってきました。

年齢は50前??

ちょっと痩せているけれど

顔にシミ一つない

悪いものがなにも溜まっていない

とてもとてもピュアな方でした。

秋山佳胤先生

本業は、争わない円満解決の弁護士さん

まさに

百聞は一見に如かず 

なにからなにまで

え~~という感じですが、

そうなるにいたった経緯

体験と共に、淡々と

優しい笑顔で語ってくれました。

ロータスコーヒーの焙煎、販売もしていて

豆を選別しているときが瞑想の時間

私たちも何かに一生懸命になっているとき

食事をすることも忘れてお腹が空かないとき

そういう時は

私たちもプラナーを無意識でとりいれているということです。

そういう方をこの目で見てきて

そんなこともある時代なのだと思いました。

食事に費やす時間は買い物~洗い物まで入れると

そうとうですからやりたいことが沢山ある人には魅了的な話です。

人は消化と排泄に大変なエネルギを使うので

それを使わない分

頭も明晰で体も軽く

食べないと

眠る時間も少なくてすむとのこと

食事をとりすぎて体調の悪い場合の方が多いですから

食事を軽くしていく事ですこし近づけるように思いました。

しかし

お役目のあるかただからこそであり

普通の人は

時間があまって仕方がない

という状態になるようです。

何人かいらっしゃるので、ご興味のある方は、

不食で検索してみてください。

Follow me!

いろいろ

前の記事

氣功と瞑想体験
いろいろ

次の記事

冬のスムージー