YOGA教室の生徒さんの会話

今日はお肌の話で盛り上がりました。

Mさん ”Sさんお肌がつるつるですね~~”

Sさん ”私顔を洗わないんです”
みんな”ええ~~!!”

Sさんはヨガを数ヶ月前にスタートされた方です

本当に良い感じのつやなのです。
お肌が敏感で、何を付けても合わなかったので
長い期間をかけて到達したのが
何もしないという選択になったそうです

つらい数ヶ月もあったそうですが
我慢すると自分の肌からの油分が出てくるようになり
潤ってきたそうです

その後、食生活やそれぞれの健康や肌の話となり

ヨガ歴の長い60代半ばの Mさん
ヨガ歴さらに長い、80代のYさん
続けていれば2人のように年齢を重ねれれるのですね~と
さあ、頑張ろうということになり
ヨガ教室が始まりました。

Follow me!

いろいろ

前の記事

手放す
YOGA全般

次の記事

先日の教室での会話