4次元パーラー あんでるせん

今日は不思議探求のお話

横浜から 日帰り長崎のひとり旅

目的地は、いつかは行ってみたかった
4次元パーラーアンデルセン

朝、7:00前の羽田はすでに慌ただしい。
あっという間に、座っているだけで、長崎空港

空港からハウステンボス行きのバスに乗車
順調、です~

飛行場から40分ほどで到着
川棚バスセンター下車

すぐそこに
4次元パーラーアンデルセン

11:00開店まで
バスの待合室で待たせていただく

誰も居なかったのに
人が集まってくる~~
おそらく地域も色々~~
年齢層も色々~~

11:00
シャッターが
空きました~~

食事が美味しくないとの噂でしたが
私の注文したミートソースは
トマトケチャップで作った
懐かしい味で
茹ですぎの様な柔らかいパスタも
お腹に優しく
美味しかったですよ

ショーは初めのうちは少し
マジックが混ざっている感じでしたが

どうにも説明の出来ないレベルの
不思議の連発に

素直にビックリするしかない~

お札に突き刺したボールペン
穴も一緒に移動してました

素直に楽しく
子供に戻りました。

11:00に入って食事後
2:00~5時まで暑い中立ち見~
それが全然苦にならない程の内容でした

お土産の写真

長崎空港から、高速バス1本で40分
目的地のまん前に止まるので交通の便は良いです。
(バスの本数は少ないけれど)

人間の思い込みをぶち壊す
こんなこともあるんだよなぁ~

そんな、
4次元パーラーアンデルセン
でした。

Follow me!

介護

前の記事

魔法の液体
YOGA全般

次の記事

瞑想とハタヨガ