嫌な人がいる時

~随時、加筆、修整、バージョンアップ中〜

画像一番上は

嫌なヤツを演じる方と

演じられる方

生まれる前に決めてきているらしい

。。。

自分にとって

苦手な人っているよね

。。。

絵の右側が、あなただとして

。。。

誰かに 嫌なこと言われた時

普通は落ち込んだり

嫌な気分になるよね

でも

ただ落ち込むのでは無くて

。。。

何かしら

感情の動く時には

学ぶことがあったり

なにか

必要な体験なんだよね

。。。

気付きは

正解は無くて

人の数分あります

。。。

そういえば、私も同じことしてたな〜

今まで本気で怒ったことが無かったから、、、怒ってしまった

時には 自分を出すって必要なんだ、、、、

などなど

。。。

必要な出来事に気がつくと

現象は消えていきます

答えは人の数だけ

その人の内側にあります

。。。

すぐに分かるものも

時間のかかるものも

ついつい繰り返すこともあるけれど

。。。

こんな考え方で過ごすと

どんな風になっていくか

実験してみてね

。。。

〜悩み解説イラスト〜

blog内 カテゴリーに まとめてあります。

随時 追加中ですので 遊びに来てくださいね〜

。。。

なぜお悩み解決イラストか?

 

Follow me!