やばくない〜?

銚子電鉄にこんな駅が!

湧き上がってきた時に 投稿しましょ!

。。。

ここの、コリが、今日は取れないんですけど〜

あれこれ、しているうちに

あっ!取れました〜❣️

。。。

昨日重い荷物を持って

背中がおかしいんですけど〜

あれこれしてるうちに

あれ〜なんか楽になってきました〜

。。。

今日は腰のここがちよっと違和感あるんですけど〜

あれやこれや、していると

あ〜楽になりました〜

。。。

最近は

こんな声が

しょっちゅうしてます〜

。。。

これって

結構すごいんでないかと

そんなに当たり前のことをではないのではないかと

。。。

ちょっと

自慢したいけど

イヤイヤ

取れたんだからそれで良いよね〜

。。。

ヨガの終わりに取り入れている

ちょっとした身体のケアで仕上げ

取れると知っていると

それだけで 安心

。。。

大したことしてる訳ではなののだけれど

長いこと色々学んできた集大成

ちょっとした身体の動きで

自分の中から整えていく

。。。

ちょっと

学びに投資をした時期もあったけれど

ちゃんと身について

お役にたたている

嬉しい

。。。

道具も何にもいらない

覚えれば1人でもケアできる

結果が見えてくると

ちょっと 嬉しい

。。。

だあれも知らない

お風呂屋さんの3階の

卓球場の隣の和室に

ひっそりある

ヨガ教室

。。。

人数は少なくても

喜んでいただいて

学んできたことが

相手に届いているのが分かる

。。。

ご縁のある方と

繋がれている

。。。

感謝

 

 

Follow me!

いろいろ

前の記事

今ここ  茶道