近くのオススメスポット(サントリー金麦CMの舞台も)

2022年3月オンエア中 〜

上記写真の角度で黒木華さんが、自転車で走り抜けてます〜

ヨガ教室、すぐ前のお肉屋さん、チラッと映る茶色の建物(富士の湯)がヨガ会場❣️黒木華さんが、コロッケ2個買ってるシーン。柳楽優弥さんが、綱島駅を降りて、鶴見川を歩くシーン、見逃さないでね。

♥富士の湯  浴室内に、大きな水槽に金魚が泳いでいます。綱島の黒いラドン温泉の浴槽もあります。綱島YOGAの一階。土曜夜クラスの後にどうぞ。

♥YOGA、目の前のお肉屋さん。リーズナブルで美味しい、お惣菜も美味しい。お店の人も買いに来ます。

♥アデリター 地元の人が愛する昔ながらの喫茶店、完全禁煙になりました。ナポリタン、珈琲、なんでも美味しい。クラッシクギターの音楽がいつも流れていて、とっても居心地が良いです。モーニングもおススメ。

♥ラーメン店 綱島YOGAのある富士の湯のとなりに、行列のできるラーメン店ががあります。水曜午前クラス、土曜午前クラスの後はお店があいています。夜は営業していません。大井町線中延の名店で修行した方の店で中華そば系。

♥近くの八百屋さん バナナの卸にかかわっているとかで、バナナがメチャクチャお安い。

❤︎ピザ屋さんも近くにオープン、アルコール以外の飲み物、自販機で買って持ち込み自由です。持ち帰るよりも、その場で焼きたてがおススメ。

Follow me!