シンクロニシティ

偶然の一致って なんだか楽しい

。。。

先日、iPadでアドレス帳の整理をしてました

ヨガクラスを

辞めた方、削除していかないと溜まってしまうので

思い切って、ポイポイ削除してました。

。。。

Sさん

きっと、もういらっしゃらないから

削除!

。。。

その瞬間に

LINE電話がかかってきたのです

なんと Sさんから

。。。

何ヶ月も連絡見とっていないし

削除した途端

。。。

これはびっくりしましたよ

ん?誤操作?電話?誰?

え〜Sさん!

。。。

次の日も

パンが食べたくて

パン、パン

そう思っていたら

。。。

駅にある無料の情報誌が

2冊、ベーカリー特集

その中には

行きたいけれど

怪しくて入れなかった パン屋さん情報がありました。

。。。

会社員を辞めて、パン屋さんになり

雑居ビルでパンを焼き上げ

朝食に間に合うように

雨の日も、風邪の日も、雪の日も

自転車で配達している、おじさんパン屋さん

。。。

予約して取りに行けば

配達エリアで無くても購入できる事を発見!

嬉しい〜

。。。

なにが 言いたかったかというと

発信するもの  超大切

。。。

自分が、発信した情報が寄ってくる

自分が、発信しているのと

おなじ、周波数のものが周りに集まってくる

。。。

心がクルクルした時は

深呼吸して

観察してみたり

。。。

嫌なこと

考えちゃうのは

仕方がないけれど

そこに

留まり続けるよりも

はい!次〜と、進化していきたいな

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!