LOVE ALL SERVE ALL(藤井 風)

行ってまいりました❣️

新幹線に乗って、大阪パナソニックスタジアム
。。。
生まれて初めて、大好きになったミュージッシャン
藤井風さん
風の時代に現れた 風くん
やられてしまいました
生まれて初めて
何人もの友人を巻き込みました
。。。
デビューの20歳少し前まで岡山を出たことのない風くん
映画館にも行ったことがない
音楽が大好きで
ピアノは自由自在
ひたすらYouTubeで愛する音楽を発信
長ーい指で
ピアノを奏でる
ある日突然
テイラー スイフトの曲を
歌い始める
彼が楽しんで弾いているので
こちらまで楽しくなる
。。。
なんですかね〜彼の魅力
コロナ禍でのメジャーデビュー
コロナだったからこそ
救われた人がたくさんいる
。。。
彼の周りは
みんな
彼が大好きになって
仕事をしている
というか
楽しんでいる
遊んでいる風にも見えてくる
一流が集まってくる
。。。
コンサートでは
完全に
天と地をつなぐパイプになってました。
大きなサポートが入ってました〜
ますます人気が出て
世界に羽ばたいていきそうです
。。。
彼の音楽に出会えて
幸せです
風くんファンの方
メッセージお待ちしています💓

Follow me!