〜〜闇の勢力との付き合い方①〜

実在  愛があるのみ  普遍的な意識(悟りの世界)
現象  良い悪い  光と影(この世の中)
。。。
普遍意識の視点では悪や影は存在しない
調和の無限の愛のみがある
今の世の中、コロナ?犯罪?不調和?だらけ、、、
自分がどこを意識しているか?に注意!する。
実在?を気にしている?(本質 悟りの世界)
現象?を気にしている?(ex 良い悪いに反応する世界)
。。。
解脱(=囚われから解放される)するには
より本質的な私たちに進化するには
自分の意識しているものが
実在なのか?現象なのか?
注意深くあること
人間の作り出した幻影を見ている限り
(良い悪い、悪者のいる世界を見ている限り)
普編意識は現れない
不調和の表現を沢山語り、批判すると
(ex陰謀論企んでる奴がいるやっつけよう😱と反応すると)
そこに意識を向けてしまう事になる
(実在では無いものに意識を向けてしまう)
地球全体のネガティブエネルギーを増やしてしまうことになる
その回路を開き、エネルギーを注ぎ
霊的な成長に好ましくない。
恐怖心、敵対心を感じさせてしまうところに反応すると
そこに関心を持てば、自分もバイブレーション下がる!!!
ネガティブな存在
闇の勢力などの批判は
注意が必要!!!
振り回されないこと!!!
真実を知ることはOK
こういう意見の人もいるんだな〜くらいが良い
大変だ〜闇の勢力が!こんな陰謀考えてる!!!
こんな奴らがいるからいけないんだ!!!
というように 反応しすぎない
自分の中の、恐怖心、イライラ、不安、戦う気持ち
などが現れたら、注意、気がつくこと!!!
。。。
アクエリアスの時代は
利己心な振る舞いの人
敵対心を持って戦う人は自滅するのだから
ほおっておくもの賢明。
巻き込まれるより
ほおっておく方が良い。
自分の放ったエネルギーが返ってくるだけだから。
振り回されれば、ネガティヴエネルギーの思う壺。
。。。
本来、光しかないのに
私たちの住む世界には、なぜ、影があるのか?
実在=光=大いなる源の光
現象=光と影 良い悪い
自我意識ゆえに過ちを生かしてしまう(悪)
それが、あったからこそ学べた〜と
それを通して、地球で色々経験をしている。
。。。
大いなる源=光=実在
そのままの光と、心のフィルターに遮られて生じる影が
相反する勢力を現象化して、無数のドラマを味わう。
分離感の無い他の表現世界ではできない魂の体験をしている。
この世界では魂が効率的に成長できる。
ネガティブな存在も元は同じ存在から別れてしまった背景がある
ちょっと難しいですね。
。。。
とっても大切なので、自分への覚書でした。
参考:黎明 葦原瑞穂著、CTPeak

Follow me!