インディゴ娘との朝の会話

 

娘から、朝、電話がかかってきて

あんなに、育てるのが大変だった娘

私が鍛えられた娘

どっちか 死んでてもおかしくないよね〜

そう 言って 笑うくらい

大変だった

 

♡♡♡

 

今では

私と話すと

癒される〜と

しょっちゅう電話をくれる

 

♡♡♡

 

今日は

家族に代々 引き継がれてしまう

心と身体と魂の

お掃除ネタについて

こんな 話ができる関係になれた

 

♡♡♡

 

結局は

自分の目の前の現実に

全て表れているのだから

目の前を

人のせいにすることなく

丁寧に生きていく

 

♡♡♡

 

それが一番!!

そんな 深い話をしてました〜

 

♡♡♡

 

100匹目の猿 現象

それしかないよね〜

 

♡♡♡

 

朝の会話に感謝 感謝 ❤️

 

♡♡♡

 

私は

最近

潜在意識の書き換えにハマっています

 

♡♡♡

 

今までは

地球をイメージすると

どんよりと曇った地球

今にも死にそうな 地球

浮かんできたのですが

 

♡♡♡

 

チェンジ‼️

潜在意識を書き換えてみました

意外と簡単‼️

 

♡♡♡

 

書き換え後は

地球は淡い色の虹色で

一緒に百匹目の猿現象を起こすような

仲間が

お会いしたことががなくても

たくさんいて

共鳴して

大きな奇跡が起こる

 

♡♡♡

 

そんな 映像に

書きかわりました〜

 

♡♡♡

 

こんな発信は

恥ずかしくて

できなかった私

 

♡♡♡

 

下書きぜず

思った通りに

発信‼️

 

♡♡♡

 

今日も良い1日をお過ごしくださいませ〜 ちょうこ

Follow me!