米ぬか 酵素風呂

突然、たくさんの汗をかきたくなり

地元の米ぬか酵素風呂にいってきました。

過去に2度経験はあるものの、不安と期待

かなり温度が熱い米ぬかの中に鼻だけ出して

15分温まり(暑いのを我慢するという感じ)

シャワーをあびて

1時間程別室でゆっくり休み
その間もかなりの発汗
老廃物は出るだろうと思われます。

しかし、気持ちよいを通り越しているので
ん~~  続けるべきか~

再度ネット検索をしていると

米ぬか酵素風呂でガンを克服した方の記事に
いくつかヒットしました。

メイクはしないで入り
当日は顔も真っ赤でほぼ1日他の事は出来ないのです。

汗をかきにくい現代の人には
この方法が合う人にはいいのかなとも思います。

こんな健康法もあると
体験をしてきました。

:::::

翌日は頭や背中は確実にスッキリします。

:::追記:::

いろんな方の身体からでたものが、糠に混ざるので、気にする方は、サロンが開いて朝一が良いかもしれないという意見があります。

娘が働きすぎで、どうにもこうにも疲労していた時に、行ってきたら、翌朝すっかりリカバーしてました。身体を温めるという事はとても大切な事のようです。

尿では排出できない老廃物が、汗で排出できると聞きました。

Follow me!

いろいろ

前の記事

玄米と豆のご飯