ライフデジタルマシーン

~中指の先から、何年も前の埋もれていたトゲがでてきました~

少し前の出来事です。
上記周波数治療器でデトックスモードをかけたら
次の日に右手中指にぽちっと何かできました。

デットクス??
それから同じモードで時折かけていました。

浮き上がって盛り上がるし
チクチク少し痛いので

盛り上がった皮膚を
爪切りで取り除くこと約1か月
ある日1ミリ弱の黒い点がポッカリでてきました。

何と小さな
カリカリした黒いトゲが出てきました
あえて言うならバラのとげが一番近いかなあ

記憶にないんです
何ねんも前のとげ??
重金属??

トゲが取れた後は皮膚は
すぐに平らにもとに戻りました。
外に出たかったのですね。

そのきっかけを作ってくれたこの機械
見た目も怪しいし非常にアナログです。
デットクスモードで埋もれたトゲが出てきたことは
事実です。

こういった類を、全く信じない父親に、騙されたと思って使ってみて!とお願いしたら、しぶし部使い始め、脊柱管狭窄症(英語の説明書のため、おそらくあっている)のモードで、使用を続けてもらったら、血圧が安定して下がっています。

現在、何処で購入できるか?など、わからないですが、ライフ博士で検索すると、興味深い記事があります。

Follow me!