美肌ラーメン

ガラッと扉を開けると、女性客がズラリと並んでいることがある
ラーメン店さん。中延の土田八さん

男性の方が、あれ、ここ、ラーメン屋さんだよねと、
引き返し、看板を確認する事もあるとか

女性ファンの多い理由は、安心食材の
アートテン食材で作られていて
スープでお肌が潤うという
体験者の声 があるからです

麺少なめにも気持ちよく
応じてくれます

店内は、結構、ワイルドなので
すごーく綺麗好きな方は
向かないかもしれません💦💦

数回通うと
私の場合は手が先に、次に踵
友人Kさんは、細胞が喜ぶ
友人Oさんは、お尻がつるんとした!そうです

。。。。。
アートテンは言葉で説明することが
難しいですが
簡単に説明をさせていただくと
微生物を増やして
良い土で作物をそだてることのようです

作り手の意識が良いほど
早く結果がでるそうです

その技術は
高橋呑舟先生という方が宇宙からの情報を
数字を降ろして
その情報を畑の隅に埋めるそうです
摩訶不思議😁

食すと体が喜ぶ感じがすることと
アートテン食材は素直に美味しく感じるので
醤油、みそ、チーズなど
時折、購入しています。

追記:2020年夏、現在店舗はありません。

Follow me!

いろいろ

次の記事

Where is your car?