シンクロって嬉しい

昨夜、リビングで、

軽くヨガをやっていると

家人がジャマをしにきて集中できなくなったので

こんなのができるよう~~

結構、筋肉が必要なんだよね~~

ピーコックのポーズを見せびらかしてみました

ちょっと写真と違うけれど、似たポーズ

家人が、真似をしようとしたが

とても、手首に負担のかかるポーズなので

すぐにgive up

。。。。。。。

ヨガは切り上げて、テレビをつけると

どっかーんと画面に

ヨガナンダが微笑んでいて

さすがに、びっくり

私のしているヨガのルーツにつながるんです

ヨガナンダ

ジョブズの端末に

唯一入っていた本として紹介されていて

その後も、ヨガのストーリーは続き

誰かが、ピーコックのポーズをしているではありませんか

コレコレ”美しいピーコック”

テレビでピーコックのポーズを見るのは初めて!

さっきしていたのと同じ~

気持ち良さそう

すごいタイミングだね~

と、家人と盛り上がり

ピンポイントのシンクロでした~

Follow me!

YOGA全般

前の記事

脳幹がリラックス