〜〜片足でブーツを履く〜〜


〜〜静かに50年近く続く、東横線綱島のレトロなヨガ教室です〜〜

先日、ある会場の出口で、ショートブーツを片足で履いていたら

近くに座っていたマダムに、
『あら~、片足で履けるのね~幸せね~』と
声をかけていただきました。

そんな事褒められるなんてと
思いましたが

そういえば、今までに何度か褒められたことがありました。

コチラのヨガ教室は、前半が立ちポーズで
片足立ちのポーズが幾つかあるので

自然と片足でもバランスが取れるように
筋肉や柔軟性が身につくようです。

前半は立ちポーズで
大きな筋肉や大きな関節を動かし

後半はゆったり寝ポーズ
身体の深部に響くようなポーズ

。。。。。。。

それから、どこかでお会いした事がありますよね~~と
ヨガと関係ないけれど、良く言われます。

相手は結構、真剣に言ってます
何処にでもいる顔なの??

Follow me!