嬉しい感想をいただきました

少し前からヨガを始められたYさん。

大きな不具合はないものの
肩から首にかけて辛い日が多かったそうです。
仕事中に指先が痺れたりすることもあり

成形外科に半年ほど通いましたが
思ったほどよくならず

これは、自分で何とかしようと
コチラの綱島YOGAを見つけてくださったのです。

ひと月ほど、週一回通われていますが

首から肩の違和感もほどんどなくなり
夜もすごく良く眠れるようになったそうです。

週一回なのに、不思議〜〜とご本人

自分でなんとかしようと
気が付いたことに拍手を送ります!

コチラでは、ヨガで全身を整えることに加え

脳内をYOGAするあくびの動きで
脳幹もリラックスする事で
内容がパワーアップしております!

ヨガの前半は立ちポーズで、大きな筋肉や大きな関節を動かし
後半はよりヨガらしいポーズ
終わりに、あくびで頭の中もYOGAしちゃいます。

今、一番味わっていただきたいのは
身体の芯から緩んでいただく事です。

緩むと、血液や、リンパや、エネルギー
いろんなものが流れて、自然治癒力が高まります。

あれ、ここはどこ、私は誰??という感じに
リラックスしてますー

皆さん、リラックスすると

なぜか微笑んで
美しい寝姿で、一ミリも動かず、
身体を忘れて横たわっています。

体験レッスンお待ちしています。

Follow me!