疲れた時こそ、自分を観察

ゆったりヨガをしていると
自分の体のどこが滞こおっているのか?

どこに響いているのか?
ここが凝っているな?

深く感じられる日と
そうでもない時があります

自分の身体の内側のことは
自分でしか分からないです

今まで、何度か?
なんかおかしいと思って病院に行き

言葉で説明しても医者には伝わらず
検査をあちこち受け

結局
未病の段階で良かったのですが

自分で良いと思ったことを
あれここれ
試行錯誤しているうちに

気がついたら忘れていた

こんなことが何度かります

どんなことも
自分のことは
本当は自分でしかわからない

外に何か探しに行くのも良いけれど

きっかけを頂くのですね。

さあ、今日も、1日を丁寧に暮らそうっと!!

Follow me!