ストレートネック?治っちゃった!

こちらでは、あくびの動きをYOGAの終わりに取り入れています。こちらではセラピーや、ケアは行っていません。BSセラピー、ライオンあくびは、進化を続け、2020年より大きくシステムが変わりました。ご興味のある方はIAM、脳幹などで、ご検索ください。オススメします。

娘が久しぶりに泊まりに来ました。

幼い子供2人を育てながら
まるでマグロのように 休めないタイプ

首が回らなくなったというので

子供も寝てから、ライオンあくび

最後は、足が幽体離脱状態で
動けなくなり

今まで、何度もライオンあくびを伝えてきましたが
今回はそのスゴさを実感した様子

完全に首が回るようになって、
その後も快調

いったい
ライオンあくびってなんすか?と
いままで以上に興味をしめしてくtれました。

なんだかわからないけど
すごいからやる!

でも
どっち向いてやって良いかわからないと言う

娘は説明が大嫌いなタイプ

右向いたり、左向いたり
口を開けながら首を動かして
ここなら、超大きな大欠伸が気持ちよくできる位置で
気持ちよくあくびをしてみてねと伝えると

それならできると言ってました

今はあくびが出るようなので
それで続けてもらいます

その後数週間が過ぎましたが
調子が良いようです

こちらのヨガ教室では
頭の中のヨガとして
ヨガの最後に取り入れて
全身をケアしています。

。。。。。

上記、娘のその後の追記

あれやこれや

あくびの試行錯誤をしているうちに

寝ている時に、力が入っている事を発見したらしく

寝る前に欠かさず、ライオンあくびをしているそう

こっち向いた方が気持ちが良いかな

など

少し分かってきたそうです

そして

知らないうちに、爆睡、、、

とにかく、続ける

続けると、分かることがある

それが、コツです。

Follow me!