30年前に放った願い事

昔〜し、放っていた願い。
カリモク家具が我が家にやってきました。

1度目は
やってきた〜と、思ったのもつかの間
置き場所に困りもたもたしていたら
違う人の所に行ってしまったカリモク丸テーブル

まあいいか〜〜と思っていたら

本当に、本当に、我が家にやってきました〜〜
丸いテーブルと椅子4脚
いつの日か欲しいなあと
30年も前に願いを放っておいたんです

欲しいけれど、お値段も良くて
ぽんと買える値段ではないし

祖父に買っていただいたテーブルも大事にしたいし、、、

置くスペースが出来上がった時に
ホントにやってきた❣️

不要になった友人が手放し
我が家にやってきた❣️

丁寧に使って次の代に引き継ぐ、代々使えるような家具

味わいがあって
心がホット落ち着きます

有り難く使わせていただきます。

Follow me!