YOGAっぽく、ラジオ体操

ラジオ体操は、すごく良いと思うのだけれど

スピードが早すぎると思うんですね。

前から温めていたことですが

ヨガのように、ゆっくりと
ラジオ体操をする❗️

主人と数日間やってみました

いい感じです

主人もヨガは敷居が高いけれど

ラジオ体操なら知っている

口でリズムをつけながら、深呼吸〜〜
自分似合うスピードで
丁寧に同じ動きをします。

ゆっくりと丁寧に
ギリギリ気持ちの良いところまで

もういいなと思ったら

次へ

ゆっくり行うと
順番がわからなくなるので

ユーチューブでラジオ体操を見て
順番を確認しながらやると良いです

ラジオ体操
ついていくのが精一杯で

もったいない動きの人が沢山います

ピンときた方は

ご家族とやってみてください〜〜

私の体感は、翌朝、違いましたよ。

ラジオ体操第2もありますね💕

Follow me!