疲れた時こそ、自分を観察

⚫︎リアルもオンラインも体験レッスン募集中⚫︎

 

ゆったりヨガをしていると
自分の体のどこが滞こおっているのか?

どこに響いているのか?
ここが凝っているな?

深く感じられる日と
そうでもない時があります

。。。

自分の身体の内側のことは
自分でしか分からないです

。。。

今まで、何度か?
なんかおかしいと思って病院に行き

言葉で説明しても医者には伝わらず
検査をあちこち受け

結局
未病の段階でした

。。。

自分で良いと思ったことを
あれここれ
試行錯誤しているうちに

気がついたら 気になっていた 身体の具合は

そういえば 無くなっていた

。。。

こんなことが何度かります

どんなことも
自分のことは
本当は自分でしかわからない

。。。

外に何か探しに行くのも良いけれど

自分探しの きっかけを頂くのですね。

さあ、今日も、1日を丁寧に暮らそうっと!!

Follow me!

YOGA全般

前の記事

~~丹田大事です~~
いろいろ

次の記事

シンクロは嬉しい