こちらのYOGAの特徴

新しい生徒さんによく言っていただくことがあります。

自分ができているのか

ちゃんとポーズがとれているのかが今まで、良く分からなかった

@@@@@@@

こちらの教室は

開始時はほぼマンツーマンのレッスンとなります。

ですから

ポーズを丁寧に指導できるのが

この教室のとても良いところかと思います

@@@@@

私は体が固いから

多くの方が不安で体験にいらっしゃいますが

その人のギリギリ出来るところまでのポーズをとるので

基本的にどんな方でもできます。

@@@@@

体は使わないと

固まってしまったり

流れが悪くなりがちです。

@@@@@

自分で体内を動かし

自然治癒力にスイッチをいれて

メンテナンスが出来ます

@@@@@

肩こりや

滞りを感じているくらいの

未病のうちに

ヨガを初めて見ませんか??

@@@@@

体験レッスンお待ちしています。

Follow me!