レインボーチュードレン

〜世の中進化中です〜

レインボーチュードレン

その子のお母さん

宇宙人シャーくん

まりなちゃんのHP

世の中は進化中です

宇宙人シャーくんとレインボーチュードレンまりなちゃんの

コラボ講演会に行ってきました。

そういう子供たちがいる事は知っていましたが

リアルでお会いするのは初めて

。。。。。。。

胎内記憶があったり、前世の記憶があったり

宇宙人だった時の記憶があったりして、

一般的にはみんな忘れて生まれてくるのですが

そう言う進化系の子供が生まれる時代になってきています。

学校で問題になってしまたり、障害のレッテルをつけられる子供にも

多くいます。

。。。。。。。

自分が育てた子供は、インディゴチュードレン

この世の理不尽な事を、ぶっ壊そう

偉そうにしているオヤジが大っ嫌いでやっつけてやろう的な

そんなエネルギーを持った子育ては

今は、笑い話ですが

試練でした。

私みたいな頭硬い親の元に生まれてくるんじゃないかな〜

その価値観、違うんじゃないの〜と

。。。。。。。

レインボーチュードレンは争いを好まないです。

。。。。。。。

私達、昭和のー時代には

あれはいけない、これはいけない、こーすべき、

が、たくさんあったけれど

レインボーチュードレン達は

なんで、こんなに決まり事があるのか?わからないそうです。

なんで洋服着るのかな?

なんでこんなに決まり事があるのかな?

と言ってました。

。。。。。。。

物事には良いも悪いもなくて

ただそうなんだな

味わえばいいの

と言ってました。

白か、黒か、じゃなくて

なんて言ったら良いのかな〜

そうだ、赤と青で紫、そんな感じ

それで良いそうです。

。。。。。。。

地球の決まり事は、地球人が地球で人間を楽しんでいる

と言う事らしいです。

信号が赤くて待つのも

人間を楽しんでいる

と言ってました。

。。。。。。。

地球は進化しているんだと感じた日でした。

。。。。。。。

宇宙人シャー君は、雪下かいりさんに降りてきます。

写真、左側の方です。

科学の進歩も、巡り巡って中心に戻る

愛ある科学者がそう言う方向に持っていくそうです。

。。。。。。。

地球は進化ているんだよ!

あなたの知っている世界だけではないんだよ

そんな事を知らせるお役目がある方達です。

何しろ、エネルギーが軽くて楽しい〜

。。。。。。。

で、私たちは何するの?

目の前のことを、心を込めて丁寧に!です!

毎日が実はミラクルですから!!!

書いているうちに

楽しくなってきました〜

そんなエネルギーをいただいてきました。

Follow me!

いろいろ

前の記事

わからないよ
いろいろ

次の記事

暖かいスムージー!