今こそ 祈り 共鳴 きっと

地球が悲鳴を上げているような気がして

人間がいない方がいいのかなぁ?

と、ある人と話した

。。。

僕もそんな風に思った事があるんだけどね

今はこう考えるんだよね

神様?創造主?◯マル?

呼び方はそれぞれだけれど

死んだらプツンと途切れるエネルギー

宇宙から降り注いでくるエネルギー

。。。

人間は天と地のエネルギーを繋ぐパイプのようなもので

人間がいなくなると地球が存続できなくなるらしい

人間が地球にとって不要ならば

とっくに居なくなっているのかもしれないね

。。。

1人でも多くの人が光を下ろす事が大切と

精神世界を学ぶ人の間では言われているよね

人間一人一人が電球のようなもので

そんな人が増えると

地球が明るく照らされてる感じ

そう言う人が増えると

地球が明るくなる

そんな感じ

。。。

人生、障害物競争、テーマパークのような物で

ひとつひとつテーマをクリアして

やった〜と光に変えていくようなもの

。。。

それを忘れて

トラブルと思える出来事に

振り回され続けていると

光が当たらなくなっちゃう

。。。

一見大変な出来事を乗り越えた人の話に感動するのは

みんな心の奥深くでは知っているから、

反応するんだね

。。。

だから

今 目の前の出来事に

心を込めて

祈りを込めて

丁寧に過ごすんだ

。。。

そんな

小さな事と思うかもしれないけれど

その小さな波紋が広がり

共鳴していくんだよ

きっとそう❗️

Follow me!