グルグルに巻き込まれない術①

 

〜~随時、加筆、修整、バージョンアップ中〜〜〜

イラスト楽しいです

伝わるかなぁ

。。。

イラストの真ん中の困った顔が 思考でグルグルの私

。。。

ゴミ箱の中は要らない感情や思考

ゴミ箱の中身は そのうち 

粒々がキラキラと宇宙の源に帰っていく

上にいる子は 離れたところから 自分を見つめている私

。。。

心配事などで頭がグルグルすると

宇宙から入ってくるエネルギーが

頭から下に向けて

スムーズに流れない

非常に疲れやすい

。。。

グルグルに巻き込まれたままだと

その波動から抜けられなくなる

すると

同じ波動の出来事がやってくる

。。。

バーチャルゴミ箱を

イメージで作ります

痛いの痛いの飛んでいけ〜

それと似たようなものです

。。。

ゴミ箱に

グルグルした思いを

ポイポイ 入れちゃいます

。。。

それらは

もともとは

同じ粒々なので

源に帰っていきます

。。。

そうだよね〜

そう思っちゃうよね〜

しょうがないよね〜

。。。

とっても大切なのが

自分を責めない事です

責めずに ポイポイ

。。。

起こってしまった出来事は

カサブタのようなものだと思ってください

今までの思い癖の結果で現れました

もう、いらない、剥がれ落ちて良い感情

。。。

そこにエネルギーを注がないで

手放す

。。。

またグルグルしてきたら

ゴミ箱ポイポイ

空に宇宙にに気づきを委ねる

グルグルは必ず縮小します

。。。

悩んでグルグルしている

おなじ土俵では解決ができない

。。。

ゴミ箱ポイポイ & 宇宙に委ねる

繰り返しているようでも

グルグルの質は変わり

いずれ手ばなれます

。。。

感情の動く出来事は

なにか気付きがある

何か体験してみたかった

そう仮定してみてる

。。。

何か気付きがあるなら教えてくださいと

どうしたら、手放せるかを聞いてみる

空に宇宙から答えをいただけるよう

お願いしておきます

。。。

答えは ひらめきという形で

ぽっかりやってきます

。。。

ホントですよ〜〜

。。。

〜スピなイラスト解説〜

blog内 カテゴリーに まとめてあります。

随時 追加中ですので 遊びに来てくださいね〜

。。。

なぜお悩み解決イラスト解説か?

 

Follow me!