地球テーマパーク

〜〜〜随時、加筆、修正、バージョンアップ中〜〜〜

。。。

さあ、どんな人生を楽しみますか?

激しい人生

穏やかな人生

いろんな人生があるよね

あなたはどんな人生を楽しみにきたのかな?

。。。

全部は体験できないね

いろんな人が

それぞれの場所でいろんな体験するんだね

。。。

上の図は、人間の考える

良い悪いに

無意識のうちに

なんとなく分けてしまいました

本質的には良い悪いはないのです

。。。

私の中に

そういう思い込みが

ありますね

。。。

宇宙からみたら

すべての事に

良い悪いは無いです

。。。

色んな事を体験して

感情をみつめて

いらなくなった感情は手放していきます

。。。

そして宇宙に蔓延している

至福のエネルギーに同調していく

障害物競争のような感じです

。。。

たぶん!

。。。

そうして

地球も進化中

宇宙も進化中

。。。

だから

目の前の 小さな出来事に

丁寧に取り組む

。。。

家族と友人と

喧嘩したら

それでいいよ

。。。

喧嘩をしちゃったよね

自分を認めてあげようね

。。。

どんな感情が動いたか

観察しよう

。。。

もう要らない感情ならば

手放そう

。。。

手放す方法は

他のイラストで見てね

。。。

ひとり ひとりの

波動が

地球をも

宇宙をも

変えていくんだよ

。。。

音叉の共鳴と同じ

その波動は共鳴して広がっていくよね

。。。

どんな波動と

共鳴したいかな

 

〜お悩みスピ解説イラスト〜

blog内 カテゴリーに まとめてあります。

随時 追加中ですので 遊びに来てくださいね〜

。。。

なぜお悩みスピ解説イラストか?

。。。

 

Follow me!