鏡の法則の意味

〜〜随時、加筆、修正、バージョンアップ中〜〜

。。。

ながい間学んできた事を、イラストに描いてます〜

。。。

他人の事は 冷静に見れても

自分の事って わかりにくい

。。。

でもね

自分の周りの状況は

自分を映し出しているって

聞いた事ないかな?

。。。

聞いたことがあっても

へー(@_@)でおしまい?

。。。

一見 嫌な出来事が繰り返し起こった時も

Happyな出来事に 囲まれている時も

目の前の現象は

それは

あなたを映している鏡です

。。。

日々

何気なく

私が口にする思い

私の行動

それらが今の私を作ってます

。。。

だから

実は

みんな引き寄せ上手なんです

。。。

自分にとって

一見 嫌な出来事は

。。。

本当のなりたい自分と

ズレがある

そんな事を知らせてくれているんです

。。。

だから

無視していると

人や場所が変わっても

同じような

感情を揺さぶる出来事が起こります

。。。

そして 出来事は

まだ わかってくれないの〜と

それって

本当のあなたの望んでいる現状でないよね〜

大きくなってきます

。。。

奥に隠れている

本当のあなたの

叫び声を反映しています

。。。

ひとつひとつ

感情を手放し

気づきがあると

。。。

一見同じような出来事が起こっても

問題と思われる出来事の質が変わってきます

スパイラル状に少し上昇〜

。。。

例外はありますか?

ありません

。。。

が〜〜ん

と言う感じですが

ありません

。。。

体験済みです〜

。。。

〜〜お悩みスピ解説イラスト〜〜

blog▶︎カテゴリー▶︎お悩みスピ解決イラスト▶︎まとめてあります

。。。

お悩みスピ解説イラスト?

Follow me!

いろいろ

前の記事

葉山 ミラクルの旅