思いのつぶつぶ

〜〜随時、加筆、修正、バージョンアップ中〜〜

長い間 学んできた事を ふと イラストにしてます

。。。

自分の周りの現状は

。。。

日々 口にする言葉

発する思い

それが 固まったものです

。。。

だから

思い通りにならなくて

人のせいにしても

状況は変わらない

。。。

日々

感じている感情を

見つめる事が大切です

。。。

自分にとって

引っかかる感情が思い浮かんでくれば

グルグルに巻き込まれない術の

グルグルゴミ箱に入れていきます〜

。。。

そして

一見 嫌な出来事も 楽しい出来事も

感情を見つめます

。。。

嬉しい出来事があって

感謝の気持ちが湧いてくれば

空に向かって 

感謝を放ってみよう

感謝は増幅するからね

。。。

一見 嫌な出来事なら

自分を否定する事なく

そう思ってしまった自分を認めて

上手に手放す

。。。

どんな気付きがあるか

お空に 天に 委ねる

。。。

ふとした 瞬間

大きな気付きもある

。。。

見逃しそうな

小さな気付きもある

。。。

気づいたら

自分を少し変えてみる

。。。

きっとね

人生の質が変わってくるよ

。。。

 

順次 イラスト追加してますので

他のも参考にしてください〜

。。。

〜スピなイラスト解説〜

blog内 カテゴリーに まとめてあります。

随時 追加中ですので 遊びに来てくださいね〜

blog▶︎カテゴリー▶︎スピなイラスト解説▶︎

5投稿のリスト▶︎一番下まで行くと▶︎もっと前の投稿が見れます

。。。

なぜイラストでスピ解説か?

ゆるゆるお話し会はコチラ

 

 

 

 

Follow me!