恐るべし潜在意識

 

先日

ある方に

潜在意識を見てもらったら

え〜そんなところで

わたくし、引っ掛かっていますか?

♡♡♡

最近は

自分の思うことを

以前よりも

そのまま、言えるようになってきた私ですが

♡♡♡

目に見えない世界の話は

どーせ言っても怪しいし

どーせ言っても わかってもらえないし

♡♡♡

普段の生活の中では

でも

だって

どうせ

一切、禁句なのですが

♡♡♡

でも

だって

ど〜せ

精神世界の話を

他人にしようと思う時は

でも

だって

ど〜せ

オンパレードなのです

♡♡♡

潜在意識を探っていくと

子供の頃に

船乗りだった祖父が

数ヶ月の船旅を終えて帰ってくると

山のようなお土産持ってきてくれる

楽しい記憶があるのですが

♡♡♡

たくさんの海の幸

珍しい舶来のお菓子

今でいうグミ、不思議な香りの

お酒を保存する瓶がオルゴールだったり

見たことがないような刺繍入りの絵葉書

お目目が、まん丸になって

わ〜わ〜わ〜

と思ってた

♡♡♡

そこで

母が一言

お友達に言わないのよ!!!

♡♡♡

自慢するなと言おうことなのか?

素直にそういうものか?と

飲み込んだ

♡♡♡

嬉しくて

言いたくても

我慢

♡♡♡

 

その映像が浮かんできて

それそれ

それって

身体が反応している

筋肉が反応している

♡♡♡

というわけで

その記憶を解放しました

♡♡♡

結果

私は

お友達に

珍しいお菓子を

ハイ!ハイ!と

ぴょんぴょん飛び跳ねながら

配って るんるんしている

♡♡♡

そういう新しい 映像に書きかわりました

♡♡♡

 

潜在意識の書き換え

不思議なんですけど

そんな

些細な記憶が

現在に影響しています

いろんな書き換え方があるようです

 

♡♡♡

私も

基本を習いましたので

ご興味のある方はお知らせくださいませ。

Follow me!