頭 心が グルグルするとき

嫌な思いを、グルグル丸めて、感じて、手のひらにのせて、ふ〜っと宇宙にお返しする。空いた空間はキラキラ粒子で満たされる。と、信じる。

ありがとうをつぶやく。グルグルしてきたら、つぶやく。本当に感謝をできればなお良いけれど、言葉には波動が伴っているので、何回も呟いてみる。

かがみをを見て、口角を上げる。その顔で、悲しいことは考えにくい。

蓋をするのはあんまりしたくない。準備ができているから出てきたカサブタと同じ。良いよ〜良いよ〜、そうだよね〜と、認めてあげる。見ないフリして蓋をすると同じ出来事が繰り返される。

出てきたという事は、解放されていくタイミングなので、上手に手放す。

人生はテーマパーク。何事もないのも、つまらないんではないかな?

だったら、利用してしまおう!

人生は障害物競走。大きな岩の周りをグルグル回らず、乗り越える。

人生は筋トレ。

うまくできていて、ある出来事で、皆に、それぞれの学びがある。

嫌な役を演じてくれている人。そんな風に考えられるかな?

起こった出来事は、何が起こったかは重要ではなく、それによりどう変われたかが重要。

みんなダイアの原石で、内側はキラキラと輝いているのだけれど、いろんなのが貼りついている。一個一個取り除いて磨いていく作業。

リラックスして色んな事がどうでもよく、微笑んでいる時が、本当のあなたに近い状態です。

太陽の光は、差別なく、みんなに届く。空の上はいつも晴れ。

時間を忘れる楽しかった事を思い出す。すると瞬時にその波動にアップできる。ドツボの波動から抜けれられる。繰り返すうち。ドツボに注ぐエネルギーが少なくなる。(必要な気づきはいつ訪れるかわからない)

今この、瞬間が、未来を作る。これは真実。

過去の嫌なこと事を思い出したら、それも、そうだよね、そんなことあったよね。いいよいいよ。天にお返しする。

身体も、基本、自然治癒力でしか治らない。いろいろなケアは、自然治癒力にスイッチを入れるため。

心も、自然治癒力でしか、自分の力でしか、回復しない。乗り越えれば免疫つく。

ひとつでも、どなたかの役に立つといいです。

Follow me!