占いはハズレてOK❣️

 

〜〜随時、加筆、修正、バージョンアップ中〜〜

楽しくなってイラスト書いてます〜

。。。

自分が知らない未来を予測してもらったり

チャネリングしてもらったり

過去を当ててもらったり

楽しいしハマるときもあります

。。。

楽しい予測はそのままに

。。。

過去を当てた方に

未来を予測されたら

信じたくもなるよね

。。。

 

ハズレたら

あ〜〜

あの人は力がなかった

インチキだ〜〜

。。。

そうじゃなくて!

それは置いといて!

。。。

今のままのあなたなら

そういう世界がまってますよ〜

という事です

。。。

そのくらいに捉えておいて

。。。

毎日の自分の過ごし方で

未来はいくらでも変えられるんだ

強気で行ここう!

だって

ホントだもん

。。。

自分の見えない世界を感じられる方に

チャネリングしていただくときも

不安になったりした時は要注意

。。。

その方もどこと繋がっているかは

本当のところはわからないんだもの

。。。

楽しくて、参考になるなら良いけれど

自分で決められなくなるのは

要注意

。。。

だって

みんな

大いなる存在のひとかけらなんだもの

本当は色んなこと知ってるんだ

。。。

みんな

本当のことを知ってる

なのに

それは

隠れてる

宝物探し中。。。

障害物競争中。。。

。。。

だから 

占いはハズレてもOK❣️

参考になるのは良いね

前向きな気持ちになれるのも良いね

。。。

 

★お悩み解決イラストは、ブログ、カテゴリーにまとめてあります★

。。。

なぜ お悩み解決イラストか?

 

 

 

 

Follow me!