ネガティヴに振り回されない

〜〜随時、加筆、修正、バージョンアップ中〜〜

。。。

ついつい  

テレビを沢山見ると

YouTubeを沢山見ると

批判や恐怖の感情に振り回されがち

。。。

不安や恐怖に巻き込まれるのは

時間の無駄〜

参考にはするけれど

ひと呼吸

。。。

起こっている出来事 気になるけれども

自分の感情を見つめよう

。。。

悪者探しをしてるか

恐怖に振り回されて行動してないか

不安な状態に陥っていないか

。。。

全ては 良くなるために起こっているんだと

そう信じて

。。。

今目の前のことに

感謝しながら

生活しようと思う

。。。

知らないお店の人と笑ってみたり

親切にしてみたり

親切にしてもらったり

公園でお散歩しながら

お友達と歌を歌ってとても気持ち良かったり

。。。

真実を探して

自分に合うチョイスをするのは

大切だけど

。。。

あの人が悪い

あの国が悪い

政府がどうこう

闇の勢力が牛耳っている

そんな事考えるのは当然だけど

。。。

深呼吸

私 今ご飯食べられてる

こうしてblogが更新できている

日本にいられてやはり嬉しい

良いことも沢山あるな

。。。

闇のエネルギーに巻き込まれて

グルグルしては

批判を始めたら

そう言うエネルギーの思う壺

そう言うエネルギーが増幅してしまうんだ

。。。

エネルギーの法則はおそらくシンプルで

みんなが自分の中心にいれば

ネガティブなエネルギーは消滅していくより道がないんだと思う

。。。

自分はそう信じたい

。。。

さあ 深呼吸

毎日を丁寧に過ごそうよ

ネ!

。。。


〜スピなイラスト解説〜

blog内 カテゴリーに まとめてあります。

随時 追加中ですので 遊びに来てくださいね〜

blog▶︎カテゴリー▶︎スピなイラスト解説▶︎

5投稿のリスト▶︎一番下まで行くと▶︎もっと前の投稿が見れます

。。。

なぜイラストでスピ解説か?

ゆるゆるお話し会はコチラ

 

 

 

Follow me!