〜緩むと美しい〜

こんにちは、Tunashima YOGAのちょうこです

17歳ごろから独学でヨガを始めました。

幼い頃に風邪をひくと、祖母にマッサージに連れて行ってもらい

幼い頃から、!!1背骨!!!と思ったことが、身体に興味がある原点だと思ってます。

♡♡♡

久しぶりに、ヨガの記事です。

今日のクラスでも

生徒さんが ゆるゆるに緩んで

自分の身体を忘れて しかばね状態でした

こりゃ 屍のポーズっていうよね

というくらい

ベロンベロンに緩んでました。

願い事が叶う

スペシャるな時間帯なので

良いことだけ

浮かんでくるようにしてくださいね

ヨガにくる日は

そこ意識してくると良いですね〜という話をしました

♡♡♡

人は緩むと微笑みます

緩むと 美しい

身体を忘れるほどに緩んでいる時は

なぜか 神々しい

何かを放っています

光り輝いている感じです

♡♡♡

そして

全く動きません

静かな深い呼吸で 休んでいます

♡♡♡

その時に ふと思うこと

全く私の勝手な想像ですが

エジブトのピラミッドの中の

石の台の上で 静かに横たわり

リラックスしている 美しい存在

毎回 そんなイメージが浮かび上がってきます

♡♡♡

🔵リアルヨガ

リアルヨガは少人数制ですが少しの空きがあります。

現在、土曜の朝クラス、土曜の夜クラスに空きが少し。

水曜午前は満席です。

🔵zoom YOGA プライベート

zoom プライベートYOGA ❣️ ◀️クリック

喜んでいただいています。

🔵zoon〜本当の自分に出会うためのカラダケア〜

Zoom 夜の21:00〜毎日のリセットの、簡単YOGAとあくびのケアのセット

単発もチケット制もあります。

本当の自分に出会うカラダケア❣️◀️クリック

現在、あまり宣伝していないので、夜のzoomは、ほぼプライベートになります。

体験もお待ちしています。

Follow me!