大丈夫! だって宇宙はそうなっている 出版いたしました

 

閃いたことを、ひとつひとつ、行っていったら、

Kindle電子書籍

ペーパーバック

どちらも出版をすることができました。

ʚ♡ɞ

長年の探究を

ある時ふと、イラストに20枚ほど

かなりの勢いで描き上げた

アナログで色鉛筆で

A4の紙の上に描いて

スキャナーで保存してみた

ʚ♡ɞ

クリアファイルに入れて

友人に見てもらった

ʚ♡ɞ

必要としている人がいると思うから

出版したら???

何人もの人に言っていただいた

ʚ♡ɞ

出版〜〜〜!!!???

身近に出版したことのある人がいるので

とても費用がかかること

千冊単位であること

そのようなことは知っていた

ʚ♡ɞ

それは 違うので

電子書籍にでもなれば良いなぁ

そう思っていた

電子書籍もよくわかっていなかった

ʚ♡ɞ

せっかく描いた

20枚のイラストを

ネット上で売り出してみた

ʚ♡ɞ

元気が出る

毎日20日間コメント付き

ʚ♡ɞ

そのほうがいいかなと思い

コメントが添えられた

ʚ♡ɞ

イラストandコメントで

Kindle本にしたいと

思うようになった

ʚ♡ɞ

そうしたら

イラスト購入してくれた方が

セミプロで、電子書籍を作れる方でした

相談しながら制作を依頼する過程で

全体像が見えてきた

自分でできるという気持ちになってきた

ʚ♡ɞ

そこからは

簡単ではないけれど

ひとつひとつ

できる作業を積み重ね

わからないところは

Google先生に聞きながら

コツコツ

ʚ♡ɞ

とうとう

電子書籍も

ペーパーバックも

完成いたしました。

ʚ♡ɞ

閃いたことを行動したら

どうなるか?という実験

実現化いたしました〜♪

 

ʚ♡ɞ

 

大丈夫!だって宇宙はそうなってる(電子書籍、ペーパーバック)

こちらは、絵本スタイルです。

アセンションに向けて 丁寧に生きるだけ

こちらは、文章が少し長めで、イラストは小さく、拡大すれば見れるタイプです。

どちらも、unlimitted(読み放題)できます。

ʚ♡ɞ

ʚ♡ɞ

表紙に著者名入れ忘れてますが、ちょうこ、私です♪大人から子供まで、どんな宗教の方も、スピ好きでも、そうでなくても、読んでいただけます。

頭と心が、グルグルモヤモヤした時眺めていただけると、ほっこり、大切なことを思い出していただけます♪

 

Follow me!

いろいろ

次の記事

火起こし成功‼️