藤井風くんのいろいろ

 

生まれて初めて一人のアーティストに夢中になりました

彼の岡山弁はこちらをどうぞ

インタビューアーが岡山の方でリラックスしてます

https://www.youtube.com/watch?v=HCkm1BVNzF8

岡山弁 なんだかナチュラル

風の時代に現れた 風くん

。。。

。。。

 

優しさ

えー!同じ人ですか?

 

。。。

。。。

 

多くの年代層に話題になった曲〜帰ろう〜

この曲を世の中のみんなに聞いてもらうため

もっと沢山の曲を作らなきゃ!と思ったそうです

 

。。。

。。。

そして 風くんの英語を話す姿はこちら 

えっ!えっ!英語がナチュラル

耳が良いからか?かなり良い感じの英語〜

帰ろうという曲がどんな風に出来上がったかを英語で解説

英語の方が、岡山弁より自然? ちょっとカッコつけてる?

岡山から出たことない、それで、この英語力

それに、かなり精神世界を語っています

英語ではかなりストレートにその事を伝えています

https://www.youtube.com/watch?v=36fhfRh_iVk&t=2s

。。。

。。。

小学生の頃から投稿してます

お父さんお兄さんとの合同作業

これは2010年 可愛い

https://www.youtube.com/watch?v=zLksIDtY6nI&list=PL7hjnogFKtnGfK1tqncueb9XrwQsr8kW2

おすすめの見方▶︎風くんのチャンネルを登録▶︎カテゴリーごとにまとめてある▶︎一番下まで行く▶︎oldest video (古い順)▶︎このタイトルをクリックする▶︎赤い大きめの再生ボタンをクリック▶︎または全て再生をクリック▶︎このカテゴリーが順番に観れる▶︎

幼い頃からのピアノ演奏〜成長していく姿が見れる

ある日突然歌いはじめます❣️

(注)初めの方、数曲、音が出ないものがあります。

こちらは ご自身のYouTubeチャンネル

。。。

。。。

YouTubeは最高に楽しいです

小学生の頃のピアノ〜english cover まで

何回聞いても飽きないのはなんでだ!?

ほとんどの曲が耳コピなんですよ〜

風くんの楽しくてしょうがない

その波動が伝わってくるから

音の中で、自由に、遊び、泳いでいる感じ

。。。

お兄さんとのコラボの YouTube solakaze

昭和な曲が楽しめます〜

ピアノ、ピアニカ、トランペット、オカリナなどの演奏

歌ってません

その中からオススメ

夏に御用心 風くんのスカート?

冷たい雨 楽譜を見てると思ったら、、、髪の毛濡れてるよね

プレイバック 真っ赤なポルシェをイメージの服

学生街の喫茶店 似合ってる

あなたのブルース 空さんのピアノ、風くんのサックス、ボタン開けすぎでしょ

月光仮面は誰でしょう あはは〜

。。。

こんな汚い感じの風さんもいます

もうええわ

コチラはミュージックビデオ

その時により、違う人のように見えます

風くんのチャンネルから

。。。

自宅から発信のコンサートは

自然体の風さんが見れます

コロナ禍 自宅から発信のコンサート

風くんのチャンネルから

。。。

マネージャーさん(ズッズさん)の興味深い記事はこちら

上京のきっかけとなりました

転用はOKで作り替えたりしなければOKという事で使わせていただきました

意外と知られていないようなので

公式アプリ内のズッズさんの投稿です

。。。

HELP EVER NEVER HARTのアルバム

リーフレットの終わり

感謝を伝える名前の一覧に

家族の次にSHISHAMOの宮崎朝子さんの名前があります

。。。

2回目の報道ステーション

「旅路」と言う曲をオンエアー初演奏

虹色カルテと言うドラマのエンディングに作詞作曲

この日がニューリリースなのに

その事には一切触れず

コロナ禍の中卒業してゆく人に捧げる 

そんな演奏でした

。。。

本人が楽しくてしょうがなく演奏しているので

こちらまで楽しくなってきます

。。。

〜私の一押し〜

まだ歌い出す前のピアノ演奏

〜音楽系の高校受験時に弾いたらしい〜

その後、試験時にポップス曲は禁止になったとか

https://m.youtube.com/watch?v=CiNRpAHeffM

軽く聞き流すつもりが、引き込まれる

。。。

 

風くんは、ベジタリアン、お酒もタバコもしません

肉は食べん、、、と、言っています。

魚などは食べるみたいです、牡蠣が好きだって書いてあったから

。。。

。。。

風さんへの愛があふれるblog、kiyohisaさんのブログより教えていただきました。デビュー前の風さんをみつけてくださいませ〜嬉しくなりました。kiyohisaさん見つけてくれてありがとう〜

みつけられるかな〜その1

みつけられるかな〜その2

みつけられるかな〜その3 デュエット姿と最後にみんなで歌っている姿

。。。

風くんが 何処かでささやいていたマントラ 

世界の生きとし生けるものがすべて幸せで自由になれますように

そのような意味だそうです

tiktocでマントラささやいています

。。。

〜ずっと見守っていきます〜

〜アイキャッチ 画像は公式アプリより〜

Follow me!