風くん 思うこと

彼は魂が古いと思う

お父さんの影響で自然に精神世界を学んだ彼

。。。

一見混沌としている世の中

実は、信じようが信じまいが

宇宙から大きな視点て見ると進化している

。。。

これからは好きなことをして生きる時代

よく言われる

私にとって、彼はその生き方を見せてくれている人

これからもそういう人がどんどん増えるのだろう

。。。

堅苦しいこと言わなくても

自分の楽しいことを追求しながら

進化中の彼

本人が楽しんでいるので

周りも楽しい

。。。

自分がふと迷った時に

楽しそうに歌う彼の姿を見ると

そうそう

こうして生きていけば良いのよねと思えるのよね

。。。

楽しみながら

もがきながら

前に進んでいる

。。。

幅広い年齢層のファンを持つ彼

お父さん、お母さん世代のファンが

相当多いとおもわれる

。。。

多くのミュージシャンは

ふと、何かを感じ取って

チャネラー的な要素があると思う

どこと繋がるか?

微妙に違うと思うのだけれど

。。。

彼の場合

彼の場合、愛とか、恋とか、一見語っていても

男女を超えた大きな視点を歌ってているように感じる

実際、そのように本人も語っていた

彼自身、大いなる源に繋がろうと

思っているのではないかな

。。。

3歳からずっとピアノを弾き続け

1日に何時間も

普通の人の何十年分も引き続け

YouTubeを見ていると

ずっとピアノのみの配信

上京のすこしまえにある日突然歌い始める

それが上手でみんなビックリ

。。。

自分にも、人にも、ウソをつかないようにしている彼

どこまでも自然体

カッコ悪く見える時もある

。。。

あまりに飾らないから

コンサート開催エリアで

CDショップに彼の特設コーナー

本人がサインしようとお店の人に伝えたものの

オーラが無さすぎて、断られ

本人と分かってもらえるまで大変だったとか

。。。

一人でも

観客が少なくても、多くても

彼の演奏はそのままなんだな

。。。

岡山を出たことないのに

あの英語力

英語は耳から入っているので

それも自然

でも、少し、頑張ったらしい

。。。

彼は日々、瞑想する習慣があるらしい

Twitterを眺めていたら

歌いながらフライパンから焼きそばを頬張る画面に

ほんの数秒感

サイババのシルエットがチラリ

見逃しませんでした

。。。

HENH

Help Ever Hurt Never

お父さんが大切にしてきた言葉で

サイババの教えだそうです

。。。

 

Follow me!