原因と結果の法則(火曜日)

ディパック・チョプラの、富と成功をもたらす 7つの法則

願望が自然に叶う 実践ガイド (大和出版)参考

1週間、7つのテーマを繰り返し

自分を見つめていく愛読書

それと、長い間探究してきたエッセンスを混ぜ合わせて

。。。。。。。

今日は、火曜日

「原因と結果の法則の日」

自分が蒔いた種は自分で刈り取るよ

一つ一つの行動がエネルギーだから

似たようなものを返してくる

。。。

一瞬、一瞬の、選択は

無限の可能性の中から選んでいて

瞬時に選んでいるわけなのだけれど

その、選択は、パターン化していないかな?

この選択は、自分と、自分のまわりに幸せをもたらすかな?

心地よいかな?心地よくないかな?

ハートだけが答えを知ってるよね

。。。

身体に聞いてみる

心地よい?

違和感ある?

身体はちゃんと知ってるよ

。。。

宇宙はね

あなたが正しい選択をするよう

いつも助けたいんだ

。。。。。。。

さあ、毎日がミラクル

今日も1日を丁寧に過ごそうね!

と、自分へのメッセージでした。

Follow me!