Brand new world

〜翡翠チャーハン 美しい〜

私たちは、あたらしい世界に向けて

ただいま、準備中

。。。

ご飯を食べるの忘れるほど一生懸命になれる自分が嬉しい事

そんな事が人の役にも立つ

そんなことを見つけよう

。。。

今している事が

例え

そうでないと思っても

目の前の出来事を

心を込めて丁寧にやってみよう

。。。

イヤイヤやっていたら

その繰り返し

。。。

わざとじゃおかしいけど

ちょっと 笑顔を添えてみようね

。。。

わざとじゃおかしいけど

どなたかの役に立ってるんだから

相手が目の前に見えなくても

笑顔を添えて

丁寧にやってみよう

。。。

発したものは

自分に戻ってくるよ!

。。。

わざとはおかしいけどね

恥ずかしいかもしれないけどね

やってみて

。。。

今までと違う循環が始まるまから

。。。

あなたの発した笑顔はね

どこに届くかわからないの

。。。

地球の反対側にだって

きっと届くんだ

。。。

そんな実験を

一緒にしてみよう!

。。。

毎日がミラクル

今日も1日を丁寧に過ごそう!

。。。

今日は火曜日「原因と結果について考える日」

一瞬一瞬 無限の選択をしている その結果が今だね

Follow me!

いろいろ

前の記事

小麦粘土の作り方
健康

次の記事

太陽嬉しい