やるだけやって 委ねる

いろんな引き寄せ術がブームで

実際 引き寄せは起こります

。。。

自分が生まれる前にしてきた設定に

沿っていれば叶いやすいし

なかなか叶わない時は

エゴに満ちた願い事だったりする

。。。

その引き寄せたい出来事を宇宙に放った後

その願いが叶うために

あなたの磨いた方が良いことを

鍛えるような出来事もやってくる

。。。

それは、一見、願い事と全く関係ないことかもしれない

小さな頭ではわからないんだね

。。。

それにね

自分でもビックリするような人生設定をしてくることだってある

たどえば、大病を患って臨死体験をして

その後は、人々に大切なメッセージを送る方なんてそうだと思う

。。。

病気になった時は

何が悪いんだろう

きっと

自分を責めると思う

どうしてだろう

グルグルに巻き込まれると思う

。。。

西洋医学も

東洋医学も

人の意見も色々試して

やるだけやって

もう、これ以上やることがなくなって

宇宙に流れに委ねた時

そんな時に奇跡は起こって

多くの人々にメッセージを送れるようになる

そんな人の場合は

後から、その為に必要な体験だったとわかったりする

。。。

あれが欲しい

これが欲しい

そんな願い事も叶うけれど

ひとつ手に入れると

また次が欲しくなるんだよね

。。。

それがを繰り返すうちに

なんかおかしいなと思うんじゃないかな

人はみんな幸せになりたくて

日々きっと過ごしてる

一体何が自分を幸せにしてくれるんだろうって

。。。

願いを放つことはしておいて

過去は変えられなくて

未来は予想で

今現在が、未来を作るのだから

今この瞬間を自分のベストを尽くしたらどうなるか

そんな実験をしてみよう

だって、毎日はよく見るとミラクル

感謝しても仕切れない

。。。

そんなひとつ一つに

感謝をしながら

出会いを楽しみながら

進んでみる実験

さあどうなるかな〜

。。。

毎日がミラクル

さあ今日も丁寧な1日を

。。。

今日は金曜日 手放す法則の日 願望の結果に執着しない日

明日は土曜日 人生の目的の日 食べるのを忘れるくらい好きな事はなんだろう?

Follow me!

いろいろ

前の記事

トランポリン楽しい!
YOGA全般

次の記事

なんか楽しい時