純粋な潜在意識の法則(日)

(神秘的 孔雀の羽)

今日は、日曜日

純粋な潜在能力の法則の日

できれば

静かに坐る時間を作る

。。。

なんでかというと

私たちの心、そのまた深いところは

日々のあれこれで

ザブンザブンと波打っている湖面のよう

。。。

静かな時間を持ち

その水面が静かに鏡のようになるのを待つ

そこに、ポトンと意図を放つと、その輪っかは広がり

その意図が実現に向けて動き出す

。。。

私はチョプラの本で

この表現に出会ったことが

人生の大きな収穫だったと思う

。。。

エゴのパワーは長続きしない

内側から湧き上がるパワーは

エネルギーに満ちている

。。。

宇宙の純粋意識は

何かを創造しようとしている

私達は 本質レベルでは純粋意識と同じ

。。。

自分が、心の底から何かをしたい時

どんな批判にも振り回されず

前に進む

そんなときは

自己のパワーで進んでいる

そんなパワーは

人も惹きつけ

あなたが望む事も惹きつける

。。。

究極は深い瞑想が良いと思うけれど

自然と触れ合ったり

静かに座ったり

ありのままを見つめる時間

自分の内面と触れ合う時間は

大切なんだなと思う

踊りまくって、内面が静かになる人

編み物、絵を描く、野菜の世話をする

その人なりの方法で良いんだと思う

。。。

家にいる時も

テレビをつけない静かな時間は

鳥のさえずり

風の音

冬には裏の林の竹が乾燥でパンと割れる音

そんな音を聞くうちに、自分は自然の一部と感じて

自然と意識は内側に向かうな

。。。

。。。

ディパック・チョプラの、富と成功をもたらす 7つの法則

願望が自然に叶う 実践ガイド (大和出版)参考

自分を見つめていく愛読書

それと

長い間探究してきたエッセンスを混ぜ合わせて

自分へのメッセージでした

どなたかの心にも届くと良いです

。。。。。。。

毎日がミラクル

さあ、今日も丁寧な1日を!

Follow me!

藤井風

前の記事

藤井風くん 素敵すぎ
スピリチュアル

次の記事

与える法則(月)