与える法則(月)

今日は月曜日

与える法則の日

受け取ること=与えること

与えて、受け取り続ける循環

与えれば与えるほど

あなたは受け取る

嫌だなぁと思いながら与える場合は違うよ

与えるものが 心からであるとき

与えることが楽しい時

その瞬間が楽しい時

エネルギーは巡って増幅するんだ

あなたが欲しいものを与えてみよう

一輪の花

笑顔

喜び

自分があらゆる良い事に恵まれたいのなら

全ての人があらゆる良い事に恵まれるよう

表にでない与える行為は パワフル

この法則を作動させよう!

この循環プロセスを開始しよう!

生命の中で最も貴重な贈り物

思いやり、愛情、感謝、愛を受け取ろう

それを循環させよう

誰かと会うたびにその人の幸せを祈ろう

自然からの贈り物

陽の光 鳥のさえずりも受け取ろう

。。。。。。。
ディパック・チョプラの、富と成功をもたらす 7つの法則

願望が自然に叶う 実践ガイド(大和出版)参考

1週間、7つのテーマを繰り返し

自分を見つめていく愛読書

それと、長い間探究してきたエッセンスを混ぜ合わせて

自分へのメッセージでした

どなたかの心にも届くと良いです

。。。。。。。

毎日がミラクル

さあ、今日も丁寧な1日を❣️

Follow me!