人生の目的の法則(土)

今日は土曜日、人生の目的の法則の日

今日は少し難しいと思う

お金の心配をしなくて

膨大な時間とお金があったら

あなたは何をしたいのだろうか?

ひとりひとり生まれてきた理由があって

それは

自分で探さなければならない

そんな風に書いてある

自分のことは自分でしか分からないからそうだよね

あなたには世界中の誰よりも上手にできることがある

そんなことをしているときは

ご飯を食べることも、時間が過ぎるのも忘れるんだよね

どうしたら

人類に貢献できて

独自の才能は何なのか?

どうしたら出会う人の助けになるのか?

自問しつづける

自分に問いかけ続けることは大切だけれど

ここで折角スピリチャルを学んでいるのに

私は人の役に立っているのだろうか?

見つからない〜と

迷ってしまったり

自分を責めたり

まだ自分には何かが足りない!と

内側を学びながら

意識が外に向かうことってあるように思う

あなたは

時々「人」の経験をするスピリチュアルな存在

ここはこの通りだと思う

特別な才能に恵まれて生まれてきた人は

どこかの人生でもその才能を磨いてきたんだと思う

あなたのクリエイティブな表現が

人類のニーズとマッチしたとき

富は未現実状態から

実現に流れて

物質は流れる

。。。

何か、この小さな頭で考えると

大きな何かを成し遂げ無ければいけないのに

見つからない

私の人生の目的はなんだろう

誰か教えて!

そんな風になってしまう人がいる気がするんだよね

自分に必要な出来事は

全部目の前にあるのだから

どんな小さな事も

自分の感情を見つめながら

丁寧に過ごしていくことが

きっと

近道なのだ!と、私は思うのです。

そうしているうちに

新たな展開が、出会いがあると思うのです

上の文章の「富」という表現ですが

豊かさがお金のことだけを言っているのではないと思います

もちろん、お金も嬉しいです

。。。

自分でも、目が点になるような出来事を 

生まれる前に設定していることだってあると思う

死から戻ってきたアニータ・ムジャーニにさんもそんな1人 

まさか 臨死体験を人生の目標に設定してはこなかったと思う 

今は 多くの人に癒しを与えている

。。。

ディパック・チョプラの、富と成功をもたらす 7つの法則

願望が自然に叶う 実践ガイド (大和出版)参考

1週間、7つのテーマを繰り返し

自分を見つめていく愛読書

それと、長い間探究してきたエッセンスを混ぜ合わせて

自分へのメッセージでした

どなたかの心にも届くと良いです

。。。。。。。

毎日がミラクル

さあ、今日も丁寧な1日を❣️

Follow me!

スピリチュアル

前の記事

手放す法則(金)
藤井風

次の記事

藤井風くん 素敵すぎ