一所懸命

一所懸命▶︎一生懸命と転じたそうです。所という文字を使う方が、今ここを集中して生きているという感じで好みです。

。。。。。。。

昨日は、あるお店の3周年記念パーティーにいってきました。
ご縁とご縁でつながって3周年を迎えた店主Tさんの笑顔は輝いていました。

遠くから駆けつけた方もたくさんいて
良い空間をご一緒させていただきました。

パーティーとか、人の集まるにぎやかな場所が
どちらかというと苦手な私ですが
ご縁ってこういうことなのねと楽しい時間をすごしました。

年齢も重ねて、以前よりはそのままの自分でいられるようになったから楽しめたのかなぁ


これからも前に進みつつ、もっともっと楽に、より自分のままでいられるようになりたいなあ。

そんな風に思った夜でした。

人は一人で生まれて
一人で死んでいくけれど

一人では生きていけなくて

色んな人に出会って
自分磨きをするんだなぁ。
その過程で出会う人々は自分の鏡だなぁ。

昨日は
いるだけで周りを笑顔にする赤ちゃんから~


それぞれの人生を歩んでいる


いまココを一所懸命に生きている
人たちに会いました。

Follow me!

いろいろ

前の記事

ライオンあくび
いろいろ

次の記事

ケロちゃんコロちゃん